きゃぴあてれび❤KYAPIA TV

動物多頭飼い、ピアノ、写真、絵、掃除、DIY、ガーデニング大好き❤ 犬(キャバリア)・鳥(セキセイインコ、オカメインコ、コガネメキシコインコ)・ジャンガリアンハムスターのおもしろ可愛い多頭飼い仲良し動画💓 チャンネル登録が励みになります💓公式サイトができました♪

子なし夫婦・子供ができない辛い苦しい事実を受け入れる時・不妊治療なし、離婚、犬を迎えたタイミング

 

幼少期の色々な経験が最終的に赤ちゃんを欲しいと思えない、まで行きつき、離婚を話し合ったこともありました。 

このまま夫婦で楽しく老後までやっていこうと思います。

 私が子供の頃の話は詳しくは出ていませんが、本当に色々あり、家族・子供・夫婦という物に対して色でいうと灰色のようなそんな感覚で、正直、私は一生独身であるだろうと予測していましたが、まさかの結婚に至りました。

 

動物多頭飼い、ピアノ、写真、絵、掃除、DIY、ガーデニング等楽しむユーチューバーです♪

 

犬(キャバリア)・鳥(セキセイインコオカメインコ、コガネメキシコインコ)・ジャンガリアンハムスターのおもしろ可愛い多頭飼い仲良し動画を沢山アップしています💓
ぜひ、チャンネル登録お願いいたします💓↓

 


子なし夫婦・子供ができない辛い苦しい事実を受け入れるまで・不妊治療なし、離婚、犬を迎えたタイミング980

 

💓チャンネル登録はこちら💓

www.youtube.com