きゃぴあてれび❤KYAPIA TV

動物多頭飼い、ピアノ、写真、絵、掃除、DIY、ガーデニング大好き❤ 犬(キャバリア)・鳥(セキセイインコ、オカメインコ、コガネメキシコインコ)・ジャンガリアンハムスターのおもしろ可愛い多頭飼い仲良し動画💓 チャンネル登録が励みになります💓公式サイトができました♪

プレッシャーに負けた私が子供のいない結婚生活を選んだ日|子なし夫婦・主婦Vlog

無しの主婦という立場はなぜか、肩身が狭く、かわいそうな目で見られることが多々ありました。

犬たちをお迎えしても色々言われることもありました。

元々、動物園の飼育係になりたかったので、今は幸せですが、ここまでの道のりは色々ありました。

 


プレッシャーに負けた私が子供のいない結婚生活を選んだ日(子なし夫婦・主婦) キャバリア犬777

 

★チャンネル登録はこちら

www.youtube.com